2010年2月28日日曜日

角フォーク!!!!!!

70S’USAの良い匂いがする四角いフロントフォークです。


取り付け側のトリプルの穴は天津飯が気功砲で開けてくれていたようです。



GRASSHOPPER MOTORCYCLE

2010年2月27日土曜日

33.4mm!!!!!!!




ブーデー店主のコレクション?ジャンク?
33mって言うとマニアに怒られてしまうフォークです。
パキ野郎はこのフォークがエロい女と同じくらい大好きです。
グラスホッパーモーターサイクル


2010年2月26日金曜日

リンカートDC!!!!!!!!!!

みなさん大好きリンカート製DCキャブ。アイアンなスポーツスターに良く似合い、’66アーリーショベルにも純正採用のキャブ!!!
パキ野郎、ブーデー店主のいないこのチャンスに物色!!!!


WEBCOのフロートスペーサー発見!!!
生唾ごっくん・・・・・・・・・
GRASS HOPPER MOTOR CYCLE

2010年2月25日木曜日

ブーデー店主渡米!!!!!

 ブーデー店主特攻野郎AチームのMr、Tになると言い残し渡米!!!!
       



                ※仕入れの為です。


ブーデー店主来週帰国なので、それまで私パキ野郎はサボっていたらブーデー店主から腹相撲からのジャーマンスープレックス刑を食らう為、懸命に仕事!!!
         
ベース車を O/H、カスタムの為の分解作業中。


グラスホッパーモーターサイクル        パキ野郎

2010年2月23日火曜日

バナナコンロッド!!!

60s Xlch のコンロッドに悲劇が、、、、、、、、、右のコンロッドと比べてみれば解りますが左側のコンロッドは、まるでアメリカポルノ男優のチ○ポの様にすばらしく反ってますね!!しかし使えませんので新品のストレートモッコリに交換です!!!そしてパキ野郎はフライウィールで筋トレ!!ゾックゾックするやろ!!!

2010年2月22日月曜日

KR Primary Cover!!!

KR,K-model,1969年までのXLCH用 レーシングprimary cover です。LAのスワップミートで発見した時は興奮のあまり2個も購入。。。。。。。しかしレプリカ。。。。。。。(泣)さすがにオリジナルはこの値段では購入不可ですよね!!大変良くできたレプリカです。forsale ¥79,800+Tax

OEMナンバーもリアルに再現されています、取り付けネジ付き。
GrassHopper-MotorCycle

2010年2月21日日曜日

30s W 尻あご!!!!!

30s 尻あごマニーフォールドです。2つも並ぶとイヤラシク感じますね~!!ブーデー店主はかなりの尻あごマニアです。なんともたまらないラインに興奮しますね~

こちら何とアルミ製しかし何用かは不明ヘット部の幅はknuckleと同じですが径が小さいのとキャブまでの間が長いです。サイドバルブ用???こんな不明パーツも沢山あります。
grasshopper-motorcycle

KnuckleHead kickerCover !!!!

30s 40s kucklehead kickercover リペア待ちの在庫パーツです。その他多少在庫あります。
for sale です。価格ASK
30s エア抜きがキックカバー側にあります。ちょこちょこパーツは入荷いたしますので欲しいパーツ等あれば、お問い合わせください。
grasshopper-motorcycle

2010年2月20日土曜日

Harley VL Trans!!!!!

1930s VL Trans (for sale)その他もう1個在庫しております。
同じく1930s VL クラッチ(for sale)その他VL,JD トランスクラッチパーツ多少在庫しております。
GrassHopper-MotorCycle

Airplane !!!!



Airplane シリンダーヘッド、年代等は不明ですが、あまりの渋さにLAのHarleyPartsShop でついつい購入、なんとこのシリンダーとヘッドねじ込んでつなっがっています。非常に残念ですがこちNotForSaleです。GrassHopper-MotorCycle

いかれパーツ大好き!ブーデー店主

2010年2月19日金曜日

パキ野郎ご立腹!!!!!

パキ野郎念願のスーパーナロー16インチ装着!!しかし!!!!!
バランスが、、、、、、、パキ野郎もご立腹です。16インチは良いのですがフォークが気に入らない様子で再度変更???え~!?次なるフォークはなんだろうか???????
グラスホッパーモーターサイクル パキ野郎

2010年2月16日火曜日

30S 尻あご!!!

30S 製尻あごです。knuckle 用 マニーホールド当店メカニックパキ野郎の尻あごのようですね。
ちなみにnot for sale

grasshopper- motorcycle

Invader Wheel!!!!


10 Spoke Invader Wheel (for Sale)!!!!

2010年2月15日月曜日

大盛りンカート!!!!

ブーデ店主コレクション Linkert地獄 各種在庫しております。基本は販売しませんが物によっては販売しますので問い合わせください。(M74B、M35は多数在庫しています)


写っている物の他にもまだ在庫あります。
右下は珍しいブラスフロートです。確か40 only だったような気がしました。
当店、メカニックパキ野郎も撮影している横でヨダレを垂らしていました。ちなみにパキ野郎はヨダレを垂らす女が大好物です。
grasshopper-motorcycle


knuckle cam !!!

Knuckle カムシャフト右30S 中央40S 左パンヘット用(カスタム) 各常備在庫しております。 

こちらパンヘッド用純正をハイカム用にカスタムされています。昔はこんなカスタムをいていたのかと関心しますね~~!!!
グラスホッパーモーターサイクル

knuckle head!!!

Knuckle Head Motor リビルトの為分解!!
ヘットもこんな感じ、バルブ等分解後、各計測、内燃機修理。ナックルはエンジン内圧、オイルポンプオイル圧等、気を使う所が多い為慎重な作業になります。

コンロット、フライホイールポリッシュ加工されています。仕上がりが楽しみです。
GrassHopper-MotorCycle


2010年2月14日日曜日

KH パキプロ!!!

1956KH パキ野郎project良い子の皆さんは良く知っているスーパーナロースプリンガー!!
このナローっぷりが確認出来るだろうか。私パキ野郎もモッコリ寸前です!!




16Inchスプールハブデットストック、井上タイヤ、スーパーナロー今世紀最高のセットアップです。
GrassHoppere-MotorCycle パキ野郎



45 Magnum!!!!


現在プロジェクト予定の45 Magnum motor Project ドラッグレースシリンダーにアイアントップエンド最高の仕上がりになるかと思います!!ちょこちょこ進めてドラックレースに出場したいですね!!!
ブーデー店主もモッコリ寸前です!!
グラスホッパーモーターサイクル

ぬるっとしたら!!!と思ったら!!


ショベルヘッドプラグホール修理、当店では上記画像のようにオーバーサイズでねじ山を切り帽子上のインサートを入れる修理法をお勧めしています。このようなかたちで修理しておけばリコイルと違いここからの圧縮漏れが無い点が非常に良いかと思います。ヘット持込での単体修理も可能です。
GrassHopper-MotorCycle

2010年2月13日土曜日

1928 JDL!!!!

1928JDL 今回トランスのカスタム?トップカバーをJD用からVL用に変更!!

こちらがバージョンアップしたトランスクラッチを切らないとギアが変えられない仕組み!!
ちなみにJD、VL共にショベルと違って車体後方にクラッチを押す仕組みで、通常と逆ですね!!
下の1928JDLエンジン、ニートマグ着けてみました!どうですかね~!!!

2010年2月12日金曜日

S&S Two-throat!!!!

S&S Two-Throat かなりマニアックなキャブで最近見なくなりましたね!!後ろに写っている当店スゴ腕メカニックパキ野郎の口が、半開きでよだれが出そうですね!!さすがにパキ野郎もこのキャブには興奮気味のようですね!!
キャブ本体上からの部分もカッコいいですね!!パキ野郎、社会の窓が全開なのに気づいて無いようですね、あとちょっとでチ○ポ出そうですね!!!ちなみにこのキャブfor saleです。
ブデー店主

1972 FLH

mr.T様(特攻野郎Aチームのコングではありません。)の1972HLH 現在フルレストア中、前後スポーク張り完了、エンジン、トランス共にレストア終了。

エンジンもこんな感じでリフレッシュ!!!モッコリ100tonハンマーですね。
ブデー店主

2010年2月11日木曜日

No, 1 !!!!!!

パキ野郎1956KH Project Chopper なんとNo1マークの下になんとナ○スのクロスが、、、、、、、
きっと ナ○スは 白衣の天使看護婦様のことでしょう。
By メカニックパキ野郎

Star Hab !!!

Pan Head に着いていたStar Hab です。かなり汚いですがリビルト後使用します!!!

なんとこのHab 飼い猫だったようでカワイイブルーの蛇皮首輪が着いておりました!!!
可愛過ぎてちょっといやらしく見えて興奮して1枚撮ってしまいました。
ブーデー店主

2010年2月9日火曜日

1956 KH project!!!

パキ野郎1956KH フロントウィール 16インチスプールハブ NOS です。
ハブのデザインがすばらしいです、まるで玉ねぎ!!!のようです。

タイヤはイノウエ ヴィンテージタイヤです。
あとはフロントフォークをどうすることやら????
ブーデー店主